生田斗真のプロフィール 生田斗真のすべて

生田斗真のプロフィール

生田斗真くんを知っていますか?

生田斗真(いくた とうま)くんは、ジャニーズ事務所に所属する、ジャニーズJr.の俳優さんです。

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(フジテレビ)に7月からドラマ出演されていますので、毎週楽しみに見てるって人も多いんじゃないでしょうか。

そんな生田斗真くんですが、以前はNHKの『天才てれびくん』の3代目てれび戦士として出演していました。

わたしもてれび戦士に憧れていたのですが、凡人でイケメンですらないわたしが『天才てれびくん』に出れるはずもありません。
生田斗真くんぐらいになればNHKのオファーも納得ってもんですよ。な、泣いてないよ。

生田斗真くんは現在神奈川に住んでいるみたいですが、生まれは北海道登別市だったらしいです。
北海道生まれっていいなぁ。田舎が北海道だもんなぁ。当たり前だけど。

大学のときに北海道出身の友達がいて、そいつの実家に泊まりに行かせてもらったことあったけど、北海道って素晴らしいよね。
あの広大な大地で生まれ育つなんて、そりゃ生田斗真くんもイケメンになるってもんですよ(関係ない)

ちなみに血液型はA型で堀越高校学校総合TRAITコース卒業らしいです。
さすがジャニーズ。堀越高校は必須というか、やはり通る道なのでしょうか。
ジャニーズタレントの卒業学校ってあんまり詳しくないけど、以前テレビでTOKIOの松岡くんが堀越高校卒業って話をしていて、そんときは『あ〜そうなんだ』くらいにしか思わなかったけど、けっこうジャニーズJr.に後輩も多いんでしょうね。
posted by 生田斗真 | Comment(31) | TrackBack(1) | 生田斗真
この記事へのコメント
大好きトーマ

Posted by at 2007年09月15日 16:13
わたしもトーマ大好き♪
Posted by トーマlove at 2007年09月16日 21:01
私も生田斗真大好きです$♂
Posted by りぼん♪ at 2007年09月22日 14:11
だいすき
Posted by at 2007年09月22日 15:28
大好きだよ
Posted by な at 2007年09月22日 15:29
生田君はー
Posted by とうま at 2007年09月22日 16:56
Posted by みづき at 2007年09月23日 13:59
Hしたい斗真と
Posted by みづき at 2007年09月23日 14:02
Hしたい斗真と
Posted by みづき at 2007年09月23日 14:03
Hしたい斗真と
Posted by みづき at 2007年09月23日 14:04
あああああ
Posted by ああ at 2007年09月24日 14:31
生田斗真くん大っ好きです!超大好き!かっこよすぎです!
Posted by こなみ at 2007年09月24日 14:37
斗真ってお兄ちゃんの友達のいとこで大好き!
Posted by まみ at 2007年09月24日 15:44
生田君超〜かっこいい私生田君のキーホルダーとポスターもってます。生田君だい好き
Posted by 中野愛子 at 2007年09月27日 21:30
とうま大好き
Posted by 生田 at 2007年10月01日 10:27
会いたい
Posted by とーま at 2007年10月01日 10:28
花ざかりの君たちへ、すごくかっコよかったです。コレからも頑張って下さい。応援しています。
Posted by は〜ぽん at 2007年10月02日 18:42
斗真君に会いたい!!!!!!!!
Posted by ナナコ at 2007年10月09日 11:31
斗真くんだーい好き♪自分の部屋にいっぱい写真かざってるよー!小栗旬くんに負けないように
頑張って下さい!応援してます♪
Posted by 小林玲菜♪ at 2007年10月10日 12:40
生田斗真君大好き!!ケータイにいっぱい画像持ってます!!
Posted by ヒトミ at 2007年10月10日 20:52
斗真とはお友達なのょさ☆
ぃぁ〜、カッコええょ♪いつも惚れ直すww
Posted by 斗真大好き at 2007年10月15日 20:27
ぃぃな〜。。
あたしも斗真クンに会ってみたいょ><
Posted by みずほ at 2007年10月15日 20:29
斗馬いい意味でヤバす!!!
Posted by リン at 2007年10月30日 20:17
斗真くん大好き



Posted by at 2007年12月31日 18:08
斗真くんに合えるほうほうしってるかたー
Posted by at 2007年12月31日 18:12
生田君、これからもがんばってください。
応援してます!    by歩
Posted by あゆみ at 2008年01月01日 01:48
まぢ斗真命?x斗真いれば生きて行けますッ?~藁

ホントカッコイイょね??

斗真クン?刮?いたいですッ?因゙
頑張って下さい?z

この世で斗真クンに勝てる人いませんよッ??
Posted by ひろこ at 2008年01月16日 21:54
ずっとずっと斗真クンのこと応援してます
なのでテレビ出演のときがんばってください
Posted by 彩奈 at 2008年01月26日 20:17
ずっとずっと斗真クンのこと応援してます
なのでテレビ出演のときがんばってください
Posted by 彩奈 at 2008年01月26日 20:19
生田斗真くんかっこいい!
花ざかりの君たちへでファンになりました。
私、だきしめてもらいたい!
生田斗真一筋です。
もう、頭の中が生田斗真くんで、いっぱいです。
Posted by at 2008年02月04日 22:14
斗真君に会いたい
Posted by 友 at 2008年03月22日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イケメンパラダイス!?
Excerpt:  最近、母の口から「イケメン」という言葉がよく出てくる上、 イケメンを売りにしたドラマがあったり、ちょうどクチコミ投稿も募集している事もありますので、自分が感じる事を書いてみようと思います。 ..
Weblog: 非常勤講師はつらいよ
Tracked: 2007-09-10 19:59
×

