生田斗真の画像 生田斗真のすべて

生田斗真の画像

生田斗真くん情報の続きです。

NHKの『天才てれびくん』以後は、1997年に放送された朝の連続テレビ小説『あぐり』にも出ていたようです。ってこの作品もやっぱりNHKじゃないか。

当時はNHKから重宝される存在だったのでしょうか。いや、当然今もされているのかもしれませんけど。

でもフジテレビ系バラエティー番組『中居正広のボクらはみんな生きている』への出演以降は知名度も一気に高まって、ドラマや舞台を中心に活躍をされてきているみたいです。

LOVE&PEACEとか何気に再放送とかもけっこうされているようなドラマにも出演していますからね。あぁ、どんどん遠い存在になって行ってしまうんだね。もうとっくに遠いんだけれども。

わたしが何故か強烈に覚えているのはサイコメトラーEIJIUに単発で出演していたときのことですね。
わたし自信がサイコメトラーEIJIのドラマが好きだったからってのもありますけど。
あれ?そういえばエイジって松岡くんだったよね?
生田斗真くん後輩じゃーん。まさか松岡くんが引っ張ったとか。いやそんなことできないよね 笑。
でもエイジのドラマってイノッチも出てたし、そう考えるとジャニーズ率が高かったような気がします。

単発の出演で言えば、花より男子2(リターンズ)にも出てましたもんね。
あれは最近だし(とは言っても、もう8ヶ月くらい前だけど)当然ですが記憶にも新しいなぁ。

生田斗真くんはドラマや舞台で活躍してるのはジャニーズJr.の俳優として当然でしょうけど、けっこうバラエティーなんかにも出演していますよね。
posted by 生田斗真 | Comment(17) | TrackBack(0) | 生田斗真
この記事へのコメント
斗真カッコいい。              イケパラ、マジ最高!!!        
Posted by あや at 2007年09月24日 21:13
生田君ラブだよ
Posted by もも at 2007年09月25日 19:11
生田斗真かっこいいね。うちもほれたよ。ごめん実は付き合ってる
Posted by        利奈 at 2007年09月26日 09:52
斗真カッチョイ〜!!一回会ったことあるけれど・・・(舞台で)一番前でダヨ!?やばかったにょ〜・・・(ハート)きゃ〜しか言いようが無かった・・・(笑)うちはチュートの徳井さんも好きなんよ!ちょっと似てへん??
Posted by 斗真の彼女になるのが夢子☆ at 2007年10月11日 17:20
斗真ちょ〜サイコー♪
かっこよすぎる
Posted by 大好き at 2007年10月12日 14:31
斗真くんちょーかっこいい〜。これからもおうえんしまーす(^−^)がんばってね!
Posted by さくら at 2007年10月18日 20:42
彼女とか嘘つくなバーかぶす
Posted by ゆう at 2007年10月20日 20:47
斗真クンもぉどんだけぇぇぇぇ!!
部屋、ポスターだらけだし☆★
Posted by ひな at 2007年10月24日 19:27
斗真やたらカッコいいからめっちゃすきや〜
Posted by あん at 2007年10月29日 16:28
あいらぶ生田!
Posted by 福島優 at 2007年11月27日 18:14
トーマかっこいい!
大好きです!
Posted by 好き at 2007年12月04日 13:51
生田君好きです!!私は1回も会ったことないから会ったことある人いいなー
Posted by 雨芽 at 2007年12月25日 16:32
私も、大好きです?フ
初めて、こんなにアイドル好きになりました(*^ー^*)ほんと、好きです?y一番
Posted by あゐ?イ at 2008年01月01日 00:49
トーマクンのこと、全部知ってるワケぢゃないケド、トーマクンのこと好きなことはダレにも、負けません〜!!
Posted by アリス at 2008年01月06日 19:26
私も生田斗真くんが大好きです\(≧▽≦)丿

チュートリアルの徳井に似てると思いました(*^−')ノ
Posted by 斗真愛 at 2008年01月14日 23:39
斗真クンカッコイイハート
すごいハート大好きハート
Posted by に at 2008年03月09日 14:08
斗真くんかっこぃぃ
めっちゃ好きです!!
Posted by かっつん☆ at 2009年10月27日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

