生田斗真の動画 生田斗真のすべて

生田斗真の動画

先日(2007年9月3日)には日本におけるお昼番組の代表とも言うべき「笑っていいとも」にも出演していましたね。あ、あとラジかるッにも出演してた。

生田斗真くんが『笑っていいとも』に出演してたときは、彼が舞台で競演していた貴城けいさんからの紹介で来ていましたね。生田斗真くん、いいとも出演おめでと〜〜〜。

いいともでタモさんに彼が出演している『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』のポスターとグッズであるメモ帳、ストラップ、ハンドタオル、うちわ、イメ麺の塩味としょうゆ味、それと舞台「ヴェローナの二紳士」のポスターのを渡していました。

タモさんっていいともでいつも色んな人から色々もらえるからいいよね〜。
今回の生田斗真くんの『花さかり』グッズは欲しかったですよ。

番組のトーク中にドクロの話が出てきたんですけど、生田斗真くんはドクロのグッズが大好きらしいです。ドクロて。
いいともに紹介してくれた、舞台「ヴェローナの二紳士」で共演する貴城けいさんもドクロが好きらしくて一緒だったらしいです。

あとはいいとものレギュラーもやってるスマップの中居くんの話も出てました。
中居くんって焼肉が好きで、生田斗真くんはよく連れて行ってもらったらしいんですけど、中居くんがカルビばっかり食べろって言うらしくって、それのせいで今ではあんまり好きじゃなくなってしまったんですって。
カルビが好きじゃないなんてもったいない〜!あんなに美味しいのに!
でも好きじゃなくなるくらい食べるって、どんだけ食べさせられたんでしょうね。
posted by 生田斗真 | Comment(23) | TrackBack(0) | 生田斗真
この記事へのコメント
 斗真くんゎ、NEWSに加入するそーです!
 うわさによると・・・。NEWSのメンバー錦戸亮くんに代わって、加入するそうです!
 一方の錦戸亮くんゎ、関ジャニ8だけで頑張るんだそうです・・・!
 斗真くんが、NEWSに加入したら、さらに活躍しちゃいます!だから、このうわさが現実であると嬉しいぃ!なぁ〜!
Posted by LOVE at 2007年09月16日 20:10
ホントですか〜!?
それは凄い!ってか活躍の場が増えるのは嬉しい!
錦戸亮くんは関ジャニ8専属になってしまうのは残念。。。
でも斗真くんの活躍情報の方が嬉しかったりして!
Posted by トーマlove at 2007年09月16日 21:04
うるおhk
Posted by at 2007年09月16日 22:29
qれf12rg
Posted by あdfgv at 2007年09月17日 16:43
あたしゎ生田ファンです!これからも生田がんばれw
Posted by at 2007年09月19日 16:00
本当なんですか?
それだったら嬉しいです!!
斗真君だいすきです。
Posted by 斗真 at 2007年09月21日 10:07
斗真と付き合ってます!
Posted by もこ at 2007年09月21日 15:08
ウチも斗真ファンですぅ→☆
Posted by 運子 at 2007年09月21日 16:01
あたし。斗真の婚約者れす
Posted by ゆゆ at 2007年09月21日 21:17
運子sうそはやめてください!!
斗真って書いてる人もうそはやめてください!!
Posted by 桃香 at 2007年09月22日 09:58
Posted by 辻   菜ノ菜 at 2007年09月22日 10:50
私の愛する生田斗真さん  花ざかり君たちへ
見てました一話に保健の先生「上田」にばれて一瞬
私の方まで「どき」ってしました。最終回には、
誰にも言わないで出て行った瑞輝を皆で見送って私は
泣けました。私は生田斗真くんの事が好きです
「大好きです」出来れば    お返事ください
                  美李ポンより
Posted by 美李ポン at 2007年09月23日 13:18
斗真くんを世界で1番愛してます!!!
どんどん売れてみんなにみjとめて認めてもらいたいです〜〜!!  斗真くんがんばって〜      あたしわあなたの見方です!!
Posted by   あ〜ちゃん at 2007年09月26日 12:05
〜斗真は俺の嫁〜
Posted by aaa at 2007年10月15日 20:19
皆ありがとね。

Posted by at 2007年10月20日 07:23
斗真くんだぁぁぁあいスチだっちゃ☆        もしかしてやねんけど、今日テレビ出るかもよ??
Posted by 唯 at 2007年10月20日 09:41
生田斗真君のこと大好きです☆★
花ざかりも1話欠かさず見てました。これからも頑張ってください。私はこれからも変わることなく生田斗真君を応援し続け松★
Posted by 唯 at 2007年10月20日 09:49
はじまして〜いや〜生田様ちょうカッコエ〜ですよぉ
Posted by あーくん at 2007年10月21日 22:49
生田様様ナンデスケドネ
  1話と2話だけテープにトレヘンでね
サイアクですわ〜(uau)
Posted by at 2007年10月21日 22:55
かっこいいよね
Posted by いん at 2007年10月22日 13:51
斗真くんの中津すごくステキでした!!斗真くんよりチョット??な私だけど本当に毎日応援してるよ★舞台も頑張ってね(*^_^*)
Posted by Uコ at 2007年10月23日 22:35
生田斗真だぃすきぃ♪
TVでた瞬間カタマチャイマス⌒%☆
いつまでも応援してますょ◯
Posted by 真優 at 2009年03月26日 00:54
生田斗真だぃすきぃ♪
TVでた瞬間カタマチャイマス⌒%☆
いつまでも応援してますょ◯
Posted by 真優 at 2009年03月26日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54742017

この記事へのトラックバック
×

