生田斗馬のテレビ出演 生田斗真のすべて

生田斗馬のテレビ出演

ラジかるッに出演していたときの生田斗真くんも見ましたよ。

ラジかるッの時間帯は何気にいつもテレビつけっぱなしにしておくことが多いので、はじめは生田斗真くんが出ていることに気づかなくって、ふと見たら画面に彼が映っていて『生田くんじゃーん!』って叫んでしまいました。

ちょっとそんとき忙しくって、はじめは画面をチラっと見た程度だったんですけど、なんかイケメンが出ているなってくらいにしか思わなかったんですよ。
シルエット的に始めは『小池徹平か?』って思ったんですけど、よくよく見たら生田斗真くん。ごめんよ!そんなつもりじゃなかったんだよ!(何に言い訳してますか)
なんていうか、ホラ、生田斗真くんてば小池徹平にもちょっと似てるじゃん?(反論は受け付けない)

ラジかるッではMCの中山ヒデさんと親しげに会話をしておりましたが、なんと往年の名番組である中山さんの出演していた『夜もヒッパレ』で生田斗真くんは一緒になったことが何度もあったらしいです。

え?ヒッパレってかなり前の番組じゃね?失礼ですけど。
生田斗真くんて出てたっけな〜って記憶を辿るものの一向に出てこず。

生田斗真くんは現在22歳ですが、ヒッパレに出ていたときはまだ10代のときだったらしいです。
待てよ、私のヒッパレの記憶なんてガチで10年前くらいで止まってますからね。
そもそもいつ終了したのかもよく分かっていないし。

きっと生田斗真くんわたしが見なくなって、それ以降に出ていたんだと思います。
言ってよ!出てたんなら言ってよ!見たのに!
posted by 生田斗真 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生田斗真
この記事へのコメント
とうまって・・・まぢカッコイィよねぇ♪
でも、ハチクロのとうまは、ビミョ〜だなぁ。。。
Posted by クローバー at 2008年01月30日 21:15
斗馬君はどんな格好でもかっこいい。
だからハチクロの時もカッコ良かった。
Posted by カンナン at 2009年05月15日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。