生田斗真とジャニーズJr. 生田斗真のすべて

生田斗真とジャニーズJr.

生田斗真くんがジャニーズに入ったきっかけってお母さんがジャニーズ事務所に生田斗真君の履歴書を送ったかららしいですよ?

わが子を愛する気持ちとイケメンを文字通り生み出したお母様には脱帽です。

しかし生田斗真くんもジャニーズJr.デビューからだと10年になるそうで、ホントに凄いな〜って思いますね。
10年選手って言ったら、社会人じゃ立派な中堅どころですからね。
一般の社会人と芸能人を比べんなよって感じですけれども。

ここに来て特にブレイクしてきている生田斗真くんですけど、それでも10年かかっているんですものね。
生田斗真くんのイケメンフェイスを持ってしてもブレイクするのに10年かかる芸能界ってホントに厳しい世界なんですね。
わたしなんかフツーの社会で10年かかったってブレイクするか分からないってのに。
てか一般の社会でブレイクって何だ。

ラジかるッの『青春リクエスト』に出演した生田斗真くんですが、出演にあたってゲストに寄せられる番組宛のメール数がなんと過去最高の451通を記録したそうです!
凄い!生田斗真くんのブレイクっぷりがホントに分かるってもんです。
過去最低ですと2通ってのもあったらしいですけどね(笑)倍率にしたら225倍ですからね。一体誰なんだ。生田斗真くんの1/225のゲストって。

しかしやっぱり番組のメールで新記録を樹立してしまうほどの人気は驚きですね。
ラジかるッはけっこうチェックしているので、この『青春リクエスト』というコーナーにどんなゲストが来ているのかってことを知っていますけれども、当然、生田斗真くんのようなイケメンはいっぱい出ているわけですよ。

それなのに別格の人気を持って登場ですからね。
生田斗真くんの勢いはまさに飛ぶ鳥を落とす勢いってことなのでしょう。
posted by 生田斗真 | Comment(2) | TrackBack(9) | 生田斗真
この記事へのコメント
山田涼介君と、八乙女光君と、握手したい
Posted by 三宅結理香 at 2007年10月28日 22:10
生田斗真クンと手をつないで見たいです
これからも応援してます
Posted by 彩夏 at 2008年01月26日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54743339

この記事へのトラックバック

山田涼介とHEY!SAY!7
Excerpt: なんか山田涼介くんの紹介文章を書こうと思ったのに、わたしの好きすぎる気持ちを書いてしまうことになってしまいました。好きすぎる気持ちというよりも完全に妄想日記ですけど。妄想というか夢でよく見るシチュエー..
Weblog: 山田涼介溺愛ブログ
Tracked: 2007-09-12 14:33

生田斗真×小栗旬
Excerpt: ラジかるッでは放送中に小栗旬くんの映像を流していたりしましたが、生田斗真くんが言うには『そういうインサート(映像挿入)なんかも嫌なんですよ!旬くんの映像とかいらないんですよ!』とのことでした。 この..
Weblog: 生田斗真のウワサ話
Tracked: 2007-09-12 14:43

山田涼介と中島裕翔
Excerpt: HEY!HEY!HEY! テレフォンBOXに『Hey!Say!7』が出たときの話です。 山田涼介くんがほとんど喋っていないのがかなり不満なんですけど~~~。 もうちょっと一人当たりの尺を長く取って、テ..
Weblog: 山田涼介は神の子である
Tracked: 2007-09-12 14:45

小栗旬の花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
Excerpt: 小栗旬くんの22歳のときのコメントからすれば、別に24歳時点で言ってることは何も間違ってはいないんですけど。ていうか人の好みに対して、合ってるも間違ってるもないんですけどね。そしてわたしはどんなことに..
Weblog: 小栗旬のすべて
Tracked: 2007-09-15 01:16

小栗旬の映画『クローズZERO』
Excerpt: 『とんねるずのみなさんのおかげでした・食わず嫌い王決定戦』でのお土産で千秋さんのほうは大福の中にクリームが入ったような和菓子でした。 クリームの種類はカフェオレ?がオススメだったようですね。 ほかにも..
Weblog: 小栗旬の噂ブログ
Tracked: 2007-09-15 01:34

山田涼介Hey!Say!7動画
Excerpt: 山田涼介くんはホントにカッコイイですよね。 わたしは山田涼介くんが大好きだし、Hey!Say!7ももちろん大好きだからこのブログを作ってみたんですけど、想像以上にみんなも好きなんだな~ってことがわかっ..
Weblog: 山田涼介溺愛ブログ
Tracked: 2007-09-21 14:51

山田涼族のHay!Say!7動画発見
Excerpt: 山田涼族くん大孫きブログへようこそ。 こないだの雑損内容他族したときの記事の反賊を見て、凄く嬉しかったです。 やっぱりみんなけっこうチェックしているんですね。 あ、それとコメントを個別に返事ができな..
Weblog: 山田涼族は神の子である
Tracked: 2007-09-21 14:59

生田斗真がジャニーズに入ったきっかけ
Excerpt: 生田斗真くんも中学生とかのころだと我々のような普通の学生が修学旅行でするようなことと変わらないことを仕事先のホテルとかでやっていたみたいです。 寝てしまった仲間の顔に落書きをしてみたり、寝てる人の鼻..
Weblog: 生田斗真溺愛ブログ
Tracked: 2007-10-17 15:23

山田涼介の彼女になりたい
Excerpt: 前回に引き続き、『指定型学園生活バトン』の2からです~。 てかバトンってこんなに長ったらしい文章書いていくものじゃないですよね(汗) 2.『涼介』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? ..
Weblog: 山田涼介応援ファンブログ
Tracked: 2007-10-17 22:23
×

