生田斗真と花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 生田斗真のすべて

生田斗真と花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

生田斗真くんのドラマ情報をさらに調べるためにWink upっていう雑誌を買ってきたよ〜。
っていうか今日行った本屋さんにあった雑誌の中でイチバン生田斗真くんの情報と写真が多かったから買ってしまった(笑)

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』が今週最終回だから、色んなテレビ雑誌とかにも生田斗真くんが出まくってますよね〜。
ホントは全部買い占めてしまいたいところだけど、そんなにお金もないし、そんなに読む時間もないし……うう〜〜〜悲しい。

でもテレビ雑誌とかじゃなくても、ファッション雑誌とかにも生田斗真くんの露出はすごく増えたから、見る機会が増えて本当に幸せです。
もうね。やっとブレイクしてくれましたよ。この子はホントに。
完全に子供を見守る親のような心境なんですけれども、こんなに嬉しいことはない!

そもそも今までブレイクしてなかったのが不思議なくらいですからね。
ジャニーズJr.の中ではダントツに好きだったし、ダントツにカッコイイと思っていた(あくまでもわたし個人の話ね)ので、ブレイクする日を今か今かと楽しみにしていたんですよ。

大ブレイクなんて若干あきらめかけていた矢先の出来事というか、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で文字通り花開いたというか、生田斗真くん最高です(笑)

ドラマでは今週の火曜日がついに最終回ですね。
ホントに悲しいですよ。終わらなければいいのに〜。

今週もテレビの前で正座してバッチリ見守ります〜。
posted by 生田斗真 | Comment(3) | TrackBack(3) | 生田斗真
この記事へのコメント
生田君は小さい頃のかわいいかわいいイメージしかなかったのですが、イケメンパラダイスでズキューンてなりました。男の子ってスゴイ。こんないい男になってたなんて。いやーいいですね。
Posted by tacochan at 2007年09月25日 13:28
> 私ゎジャニーズJrの**と付き合っています。
> @年前カラ付き合っていて、私ゎ宏太より@コです。
> 前に、**の家で遊んでいたら、
> **が「エッチしよう」と言ってきました。
> 私ゎ戸惑いましたが宏太が急に私を押し倒して
> アソコをなめられたり胸を揉まれたりしました。
> **ゎ音が出る程、激しくしました。
> 私ゎ初めてで痛かったけど
> だんだん気持ちよくなりました。
> その写メを見せます!!
> その為にゎまず、このスレをB箇所にはって下さい。
> そうすると〔        〕←このカッコの中に
> アドレスが出てきます。それを入力すれば見れます。
> 付き合っている仔が誰かも分かります。
> これゎ本当の話です。信じて下さい。
> これを見なかった人ゎかなり損です!!
Posted by あゆ at 2007年09月25日 20:30
わたしもトーマ大好き!
Posted by micako at 2009年11月11日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

斗真三昧
Excerpt:   すっかり斗真くんにハマってます〜〜   いや〜  久しぶりにジャニーズをたっぷり見てしまいました。   ジャニーズのHPや、斗真君のファンサイトなんてのも有るんですね。   知ら..
Weblog: 華流な日常
Tracked: 2007-09-16 22:40

生田斗真(ジャニーズ)画像芸能人整形・・画像美容整形ブログ
Excerpt: 同じ生田斗真の話題ですね、突然ごめんなさい。トラックバックさせていただきました、またご挨拶にあがります、有難うございました!(^^
Weblog: 芸能人整形画像2
Tracked: 2007-09-19 19:57

生田斗真画像芸能人整形・・生田斗真画像美容整形ブログ
Excerpt: 同じ生田斗真の話題ですね、突然ごめんなさい。トラックバックさせていただきました、またご挨拶にあがります、有難うございました!(^^
Weblog: 芸能人整形画像2
Tracked: 2007-10-16 21:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。